おはようございます

今日は友達に言えない愚痴を書きます

通っているデイケアにいるウザい奴の事です

そいつは年の離れた男性なんですが

前はそいつの他愛もない相談を受けていたのですが、こちらがどんなアドバイスをしても受け入れないし、女性の扱い方分かってない

本当に吐き気がするような下ネタを言うんですよ

「それは失礼だからやめた方がいい」と何度言っても聞かないし、だんだん相談に乗っているアタシの時間も勿体ないと思って来たから、塩対応したんですよ

そしたら「俺のこと嫌いなの」とか言い出して、イヤ元々あんたなんて好きじゃないし、好きとか嫌いって次元で考えてない

って心の中で叫んでました

アタシはベビースモーカーなんですが

タバコを吸いに外に行こうとすると

「着いてこないで」と言っても着いてくるし、本当に周りをチョロチョロしてウザいんです

座っている席の横に立って「ねぇねぇ」と言ってくるし、直ぐに触ってくるし

イヤな所上げたらキリがないです

でもデイケアで喧嘩になるのも馬鹿らしくて、あっ、嫌な事は「やめて」とはっきり言ってますよ

塩対応のアタシを見て友達は「可哀想だよ」とか言うし、もう本当にイライラします

無視して挨拶しなかったりしても

「何で挨拶してくれないの、怒ってるの」と朝から始まるし

もうイヤだ、書いてるだけでイライラしてくる

でもイラついて時間を無駄にするのも

馬鹿らしいんで気持ち切り替えます

今更他人様に嫌われても怖いものもないから、「アタシの事嫌いならどうぞ」って感じです

うん!気分変えよう

今日から梅雨入りとか言われてじめっとして嫌ですが、明けたら夏です

夏になったらきっと「暑くてイヤだ」と言うんですけどね

時は過ぎて行きます、イラついて時間を

無駄にしないようにして行きたいと思います