おはようございます

今日は最近ハマっているYouTuber

スペルあってます?の話しについてです

アタシが今ハマっているのは酒村ゆっけさん、「世界一のゆっけ」さんです

エッセイストや作家としても活躍していて

お顔も可愛いしスタイルも良く性格も良いと本当に完璧な女の子、いえ女の子と言うのは失礼かもしれませんね

でも五十路の独身、未婚のアタシには

「こんな娘が欲しい」と思える可愛いさです

性格が良いってスマホ見てるだけで何がわかるんだよって言われそうですが

兎に角妹さんと仲良く、家族皆んなも優しくて仲良しで育ちの良さが滲み出ています

ちなみに妹さんも「銀河一のいっも」さんとしてYouTubeで活躍されています

本当に酒村家姉妹の会話が可愛いくて面白くて何時もニヤけながら見ています

しゅうさん以来、もう1人ハマりましたが

ゆっけさんを見ることで幸せもらえています

出会えて良かったです