毎日書くつもりだったのですが

鬱が酷くて何もやる気がおきませんでした

今日も少し短めになります

鬱の原因は分かっているのです

今精神科のデイケアに通っているのですが

そこの人間関係です

「気にしなければいい」「嫌いなら相手にしなければいい」言葉にするのは簡単な事です

はっきり言ってしまえばそれが分かっていても出来ないのがアタシの性格なんです

苦しいし疲れます

イライラ、クヨクヨしてしまう自分が大嫌いだけど、そんな自分ともう50年以上付き合ってるのだからこりればいいのにね

本当に馬鹿ですよね

気にする性格解消できたらなぁ

本当に些細な事で死にたくなってしまうから、まぁ思うだけですけど、もっと自分を大切にしていきたいです

今日は沢山愚痴を書いてしまいました

すみません

今ちょっとだけスッキリしました

明日もデイケアです、気分を入れ替えます

失礼しました