初めまして、20年前にもアメブロ書いてましたが、この20年の間に色々あったので、振り返りながら書いていこうと思います

まず今の状態は恥ずかしながら、生保を受けながら毎日精神科のデイケアに通っている日々です

「デイケア通えるなら働けよ」と言われる人も居るのは分かっているのですが、

今は投薬で落ち着いていますが、くすりがないとリスカしたり幻聴があったり、すぐに悲劇のヒロインになって落ち込んでしまい働くのは難しい状態です、まあ甘えといったらそれまでですが

何故統合失調症になったか?

そして双極性障害にもなっているかは

これから綴っていこうと思います

もし何かに引っかかったら立ち止まって読んでみてください、なるべく面白おかしく書いていこうと思います

自分で言うのもなんですが、アタシの人生笑えるのでよろしくお願い致します