優しい言葉 | 柊の何もない毎日が活気づく時

柊の何もない毎日が活気づく時

気付いたら・・・ダラダラと送る毎日。楽しい事あり、大爆笑あり、ムカつくことあり、小さい事言ったらきりがない。
でも、そのすべてが身になり、意味のある事だと信じよう^^

昨日ある方のインスタライブで
お話させて頂きました。

ここ数年、私はC&Kというアーティストをこよなく愛し、東北や関東周辺のLIVEにまで行ってしまうという、今までの私では考えられない事を楽しくやっておりますニヤリ

そんな中でC&K繋がりで料理研究家の方を知りました。
その方はインスタライブしながらお料理したりして、コメント入れるといろいろ答えてくれたりします。
今話題のタケル的な??
いえ、もっと身近です爆笑

そんで昨日真面目な話になったので私は言いました。

「心の病があって家にこもって、家事も何も出来なくなってしまった私が、C&Kを好きになって遠征までするようになって、C&K繋がりであなたを知りました」
(もちろんあなたなんて言ってません
。○○さんて呼んでますキラキラ)
この2日前?お店に行って偶然お会い出来たのでお話もさせてもらっていて、それを知ってか知らぬかわからんがニヤリ
「そう!縁とタイミングだよね。そんなのを大切にして毎日感謝しながら・・・・・・」
まぁ生活してますみたいなお話をしてくれました。

私はその方を男性として見てファンというより、人間として好きなんですの。
穏やかで飾りすぎない
でもお料理はとてもカラフルで
面白い発想もいっぱいあって
いつまでも眺めていたいけど
早く食べたい割り箸

2/15~2/17に東京行ってました。
15.16はC&KのLIVEギターマイク🕺ドラムルンルン
そのお話はまたにしますがウインク

帰ってきたら風邪ひいてしまってアセアセ
その方に
「風邪ひいちゃってー、葛根湯飲みます」
って言ったら
「風邪ひいたのか!
そしたら葛根湯飲んで生姜と蜂蜜と豚肉と水分沢山とって・・・」
っていろいろ言ってくれました。
なんかね〜
言葉が優しくてね・・・
ちょっといろいろあったのもあって
泣いてしまいましたえーん
「泣く事はいい事だよ」
って言ってくれました。
あら?
男を感じてません??
爆笑爆笑爆笑
まぁいいんですよ
自分の感情は素直に出していきます





ごちそうさまでしたおねがいラブラブ