ひさびさー!! | Shuのブログ

Shuのブログ

よろしくどーぞ

ちわー!

最近暖かくなってきたので、出退勤をお家からお店まで徒歩暴走してるShuでございます。


案外いいもんですね!



色々話したい事もあるんですが、
最近ハマってる事を何個かw




まず、映画!
モアナ、Sing、などなど、そして女性としては三浦翔平や白濱亜嵐が出てる「ひるなかの流星」など。
ゆーてまだSingは見てないのだが、モアナは最高過ぎる!!!
DVD買いたいぐらいw

ただ、最近泣いた映画!
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


3回見て意味が分かる程に毎回泣いてしまったなーw

ほんで、改めて徒歩暴走しながら主題歌のbacknumberの「ハッピーエンド」を聞きながら改めてジーンとして帰ってきましたw


最近映画にハマりまくりだな!


あと歌で言うなら大好きなUVERWorldの「一滴の影響」
これは前から知ってるけど今改めて聞くと本当にいい!!
皆にも感じてほしいなー!!




ほんで、ドラマ!



色々あるんやけど、「孤独のグルメ」「リバース」「Crisis」「小さな巨人」これはきてるなーw





はい、ほんで次、、、。





ハマってるとかやないけど、とりあえず博多に行きたいw




本場のモツ鍋や水炊き食べたい!





で、神戸でとりあえず食べてきましたw


{5E5C58EB-EF1D-4529-8B50-97BA66F066DD}



あー、行きたいw





まー私情はそんなところで、



Club Aceはまだまだどしどし一緒に頑張ってくれる仲間を待ち構えています!!


身近にいいメンズがいれば是非とも紹介してくださいね!!!


是非是非よろしくです!!!




そして、皆勢い持って頑張ってるので、一緒に飲んで笑って楽しみましょーーー\( 'ω')/




お待ちしております!!!





ではでは






ばーい