閲覧ありがとうございます!


日中大雨が振り期待薄でしたが、時間が出来た為夕マズメ狙いで行ってきました👍

最初に入ったポイントは横風爆風+濁りで生命感ゼロ…

2箇所目の風裏ポイントでなんとか捻り出すことが出来ました😅



マズメを迎え、潮も効いており良い雰囲気だったので連発を期待しましたが4杯のみ、、

追い風でも繊細な当りは中々感じ取れず、、、まだまだです😇
でもサイト、中間、沖でそれぞれ掛けられたのは楽しかったです(⁠^⁠^⁠)


日が暮れるタイミングで移動し、漁港内で1杯追加し計5杯で終了となりました。


サイズも少しずつ上がってきた感じがします。


帰り道嫁さんの実家に寄り釣れたてのイカを捌いて振る舞ってから帰宅。


鮮度抜群なので喜んでもらえました😊


次回は風も波も穏やかなタイミングに当たりますように…
ではでは!