王様シート | i-smartで家建て替えました♪

i-smartで家建て替えました♪

1991年に購入した建売マイホームを建て替えました。
2014年11月から解体を開始して、2015年4月引渡し、5月から住んでいます。契約は、消費税率UP対策で2013年9月に済ませていたよ。

リビングに設置した3人掛のソファーですが、リビングでの居心地は、ここが一番良いらしくて、取り合いになってしまいます。

オットマンは、使いこなせてません。

ツジーコ家の上下関係では
息子<ツジーコ<ママ<娘<息子
こんな構図です。なので、ツジーコが3人掛ソファーに寝そべる可能性は、低いんです(笑)
なので、回転式座椅子(王様シート)を買ってしまいました。

本来ならば、マッサージチェアを購入しようと思ってましたが、部屋が狭くなる理由で諦めてしまいましたよ。
使い勝手は上々ですが、残念な事にこの居場所も競争率が高くて、いつもツジーコって訳にはいけてません(笑)