今日の収穫です。
きゅうりの成長が早いので、
朝夕の収穫をしなくては、
ヘチマになってしまいます。
早速漬物に。
ダイソーで売ってた漬物の素。
通り道なので、つい買ってしまいました。
塩昆布も追加して。
ズッキーニは、オリーブオイルとニンニクを炒めてから、放り込み放置。
コンソメスープの素を入れ混ぜ混ぜ。
トロトロになりました。
これをスパゲティにかけ、チーズを散らしました。
美味でございます〜〜ルンルン

ダイソーでネズミのおもちゃを買ってきました。
3個入りです。
しばらく考え、カゴに入れたり戻したり…
遊んでくれないとゴミになるしなぁ〜。
で、結局買ってきましたが、
なかなかいい仕事しています。


お尻ふりふりして突進!
狩猟本能を刺激するようです。
残念ながら、その場面は撮影できませんでしたが、
私、十分に堪能しましたお願い