おはようございますニコニコ


お立ち寄りいただきありがとうございます♪





先日、水、ガス、電気不要の


レトルトご飯を探し注文し昨日


届きましたニコニコ





早速箱を開けると……



ご丁寧にスプーンまで付いてました♪


取り敢えず箱から出し買って置いた


蓋付きプラスチック容器に入れ替え


ました。




入れ替えてる途中、少し違和感が


あったんですよね〜キョロキョロ


何と無くご飯にしては柔らかい滝汗


この中にはリゾットもあるので


その感覚と同じように感じましたキョロキョロ


で、一応試食してみようとわかめご飯


を取り出して……







封を開けたら………

※ゲッッ‼️と思う方も

いると思いますのでイヤな

方はここからスルーして

ください‼️

私もゲッッ‼️と思いました笑い泣き





封を開けまーす‼️





















ご飯じゃない笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ




※これは付属のスプーンではありません。


おかゆ?

ですよね😭


じゃあ、

リゾットは?

どうなって

るのか?😱

※グリーンケミーさんのこちらのご飯&

   リゾットは7年保存です!


因みに味は普通真顔

スーパーに売ってる

レトルトおかゆをそのまま

食べてる感じです真顔


まぁ、体調の悪い時や

お年寄りの方には良いと

思いますが…

でも、でも

ご飯」

て書いてありましたけど笑い泣き






明日は

リゾット

を試食してみたいと


思います滝汗



※グリーンケミーさんの

商品(水とその他)は

30℃〜80℃(85℃かも)

まで大丈夫だそうです。

なので車載用にしても

良いのかなと思います。





それから…………


前に「ひだまりパン」


を購入し試食して


美味しかったので


防災備蓄として再度


こちらの「ご飯?」


一緒に(店舗は違いますけど)


注文しましたニコニコ




前回は9個で


今回は12個入りにしましたニコニコ