こんばんはニコニコ


お立ち寄りいただきありがとうございます♪






またまた防災用品の事になりますっ!てへぺろ



前に非常用トイレとトイレセット(凝固剤



とビニール袋)を購入したと書きました。



その後にあるYouTubeを見たら普通の



ビニール袋では凝固剤で固めても臭いが



出て来てしまうとおっしゃってました滝汗




上差しこちらの「高岡防災」さんの

  YouTubeですニコニコ





「じゃあ、どうするんだぁ〜?

非常時だからゴミ収集車も来ない

だろうし数日?数週間?自宅に

置いておかないといけなくなる滝汗



と思いながら見てたら臭わない



ビニール袋があるらしいびっくり



それは………







BOS(ボス)



というものらしいです!



初めて聞きましたニコニコ



そしてそのビニール袋を購入しました照れ







サイズと色も数種類あり私が購入した



のはブルーです。



本当は黒が欲しかったのですが



売り切れてたのでこの色にしましたニコニコ



まぁ、臭わなければ何色でもいいんで



すけどねニコニコ



まだ使ってないのでわかりませんが



きっと…いや絶対臭わないハズ真顔