おはようございますニコニコ


お立ち寄りいただきありがとうございます♪


またまたお久しぶりの投稿です滝汗






GW前から後にかけて色々(体調面で)


ありました。


その事はまた後日書きますニコニコ






お出かけしてる時に注文してた非常用の


物が届きましたラブ


今回はトイレセット。




この箱の中身がこちら下差し




45ℓのゴミ袋と凝固剤です。


この凝固剤も使用期限があるみたい


で確か10年か15年位もつらしいの


ですがその期間を過ぎても使えると


書いてありました。勿論、外袋を開封


しなければ…の事ですけどね


そしてもう一つ届きました。


こちらですラブ下差し



トイレ🚽と個室?テント⛺️。


テントの方は広げると畳むのに


ちょっと大変そうなので開けて


ませんがトイレの方は一応開けて


みましたニコニコ下差し




こんな感じで、黒のゴミ袋を被せて


使用です。


テントは背中に背負える様になってて



トイレ(椅子?爆笑)も袋付きで高さも


良い感じ照れ


因みにトイレ(椅子みたいな)とテントの


セットで4000円でしたウインク






もしも自宅以外での避難生活なら


お手洗いも何処かにあると思うの


ですが絶対に長蛇の列滝汗


それに和式だったら無理笑い泣き


そしてそして…


このトイレセット(袋と凝固剤)を


購入してから非常用のトイレ袋の


事をやってたYouTubeが目にはいり


見ていたら


「 びっくり‼️びっくり‼️びっくり‼️びっくり‼️」


となってしまいました滝汗


その事もまた後日投稿しますニコニコ