おはようございますニコニコ

    


お立ち寄りいただきありがとうございます♪



昨日保存食(パン🥐)が届きました。





その前に……


保存食のパンはかなり前に購入した


ことがあり缶入りだったのですが


缶から出すのも上手く出せなく


食べてみたけどかなりパサパサ


でした笑い泣き


なので今回はちゃんとレビューも


見たので大丈夫だと思い購入しま


したニコニコ



今回購入したパンは…


尾西食品

さんの

ひだまりパン

こちらも

5年保存


ですラブ













このパンは


プレーン、メープル、チョコ

の3種類×3個で計9個入り

です。


早速 プレーンを食べてみました。


袋入りなので開けやすく出しやすい爆笑


出した瞬間「これ絶対しっとりだわ!」


と思い食べたら


本当にしっとりでしかも

美味しいラブ


普通にスーパーで買ってきた菓子パン


みたいです音譜音譜音譜


保存食とは思えません照れ


このパンは当たりでした爆笑音譜


プレーンで美味しいから

後の2種類は食べなくても

美味しいのはわかります❣️


やっぱり私の中での

保存食は


尾西食品さん照れ


アルファ米も私の口には


あってますおねがい







 色々食べて(試食)きて

    尾西食品さんの保存食

    が私の口にあってたと

    言うだけで回し者では

    ありません真顔

    


まだまだ少量ですが保存食は今は


この程度なので今年の10月に


アルファ米の賞味期限がくるので


これから追加していく予定ですニコニコ




下差しこちらのは「サタケ」さんの

マジックライスです。

「サタケ」さんのは水分量で

雑炊・通常(普通のご飯) の2種類の

食べ方がありますニコニコ