おはようございますおねがい


お立ち寄りいただきありがとうございます♪






🪛🔧🔨🪛🔧🔨🪛🔧🔨🪛🔧🔨🪛🔧




前回投稿した記事でホームセンターの




○○○コーナーが好きと書いたので



すが、その○○○とは…………








防災備蓄

  コーナー


ですニコニコ



買い始めたのは十数年前(20年弱)から



だと思います。



今も尾西食品さんのアルファ米(各種)



や5年保存水500mlと2ℓその他



色々と備蓄してあります♪



毎日飲んでる野菜ジュースも



欲しいけど日持ちしないから



諦めてたのですが一応ネットで



さがしてみたら缶入り野菜ジュース



がありましたラブ



それも3年保存ラブラブラブ

(最初間違えて5年保存と書いてしまいました

m(_ _)m 。3年保存が正解です❗️)



1ケース30本入りを2ケース購入



しました。少しお高いですけど



3年保存ですから〜爆笑



今年の10月に尾西食品さん



(アルファ米)が賞味期限が切れるので



ボチボチ注文しようかと思ってますニコニコ



後、気になってるのがこれもまた



尾西食品さんのひだまりパン🥐



以前、何処かの保存食で缶入りパン



を食べたのですがかなりパサパサ



だったので少しだけ買って味見して



から購入しようと思います。 



レビューではわりとしっとりした



感じとは買いてありましたがニヤリ



これからまだまだ備蓄したい物が



あるので購入できたら投稿したい



と思いますニコニコ