携帯を替えたので打ちづらい…

オーズ26話。
※思い出した順に書いてます。腐向け要素含みます。


いよいよバース全部乗せ!!って楽しみにしてたら、あまりの扱いに涙目(;ω;)
そしていなかったことにされてるカッターウィング。カワイソス
シャウタのスキャニングチャージはカッコいいからいいけど、すごく全部乗せの無駄遣い感が。またメダル赤字だなw
きっと、次回はバースがとどめを指してくれる!はず!

後藤さん成長したなあ…
土下座だってするって言うし、自分の非を認めてアンクにも謝れるし。
まあ、謝り方はツンデレのテンプレートみたいに素直じゃなかったけどw可愛いからよし。
初期は誰の言うこともきかず、自分の考えが絶対だと思ってた後藤さんがこんなに変われるなんて。やー、伊達さんの影響力すごいなw
伊達さんだけじゃないけどね。だけどきっかけは、伊達さんにバスバス撃たせてもらって吹っ飛んだ時かなと思う。

で、そんな後藤さんは伊達さんに冷静に突っ込んだり、当然のように後ろをぴよぴよ付いてったりと、なんか2人、仲良すぎじゃあないか…?^^
いつの間に、何があってそんなに打ち解けたんだろう。ふ、夫婦…!とか思いながら見てましたw
最後、後藤ちゃんの肩ぽんってやって促して一緒に帰るのとかね!

そんな伊達さん後藤さんとは違って、一筋縄でいかない映司とアンク。
あと約20話、この2人の関係がやっぱり中心となってくんでしょうね。
後藤さんに関しては、前半で苦労した分もう乗り越えられたようだからいいけど、映司の過去、自分を省みず戦う理由、アンクの秘密、とまだまだたくさんあるし。
最後の最後でとんでもないことが起こる気はするけど、ちゃんと収まるんだろうか^^;

最後に映ってた鳥の左腕も本体あるみたいだし、左腕役の人とかもでてくるのかな?ってなんかすごく薫姫を彷彿とさせるけど^^

真木博士、知世子さんはお姉さん似だったんですね。
そしてその形見のお人形、と。…もうちょっと可愛いお人形にならなかったんだろうか^^;
でもそう考えると、知らなかったとはいえお姉さんの形見をおでんにぶちこんだ伊達さんマジ鬼畜w

映司が自分を大事にしないってのも、幼女のトラウマ以外にもまだなんかありそう。
あとオーズに変身することでどんな影響があるのかとかも。

色々気になることはあるけど、放送見ただけで今後の展開とか推測できるほど想像力豊かじゃないので、これからの放送を待つしかないですね…(-ω-;)
でも電王の時は結局放送見ただけじゃよく分かんなかったんだよなあせるまあ私の理解力不足ですが。

次回は1000回記念!
東映公式の写真でキャストがずらっと横に並んでるのがあって、後藤さんの隣に真木博士が立っているのを見て、やっぱ真木博士って背高いんだなと。
伊達さんや会長といると分かんないけど。
次回こそバースデイが活躍すると信じてる!