人気アニメ観てきた | 入れ喰いトマホーク

入れ喰いトマホーク

入れ喰いトマホークです。とりま釣り...ICOCA〜❗️

 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
 
今日は仕事お休みなんで
朝の8:00から
とある人気アニメを
映画館へ見にいきました。笑
 
 
 
 
もうお分かりかと思いますが
「鬼滅の刃」です。
 
 
 
 

 

 

 

もうね〜
昨日見るつもりだったんだけど
全部予約されてたんで
ビックリ笑
 
 
 
 
 
結果的に今日朝からだった事もあり
人もほどほどでのびのびと
映画見れたから良かったですけど♪笑
 
 
 
 
 
 
朝食を映画館で済ます事は
生まれて初めて
経験かも。笑
 
 
 
 

 
・ホットドッグ
・ブラックコーヒー
 
 
 
朝はパン派な自分
 
 
 
席に座って
ホットドッグ食べようとしたんだけど
上映始まる前のあのシーンとなる時や
映像シーンで静まりかえる時
ありますよね〜
 
 
 
 
 
 
非常に
食べづらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
まぁけど大体夜に映画見に行くので
今回は貴重な経験になったかな♪
 
 
 
 
 
 
何かマンガも貰いました。笑
 
 
 
 
 
ある意味朝一に映画館
行くのも悪くないね♪
 
 
 
 
 
 
以上
入れ喰いトマホークでした
 
 
 
 
 

ペタしてねフォローしてね