たけだブログ -3ページ目

たけだブログ

ライブ情報、ライブの模様などなど記載します\(^o^)/

11/26 
ずっと憧れていた大阪マラソンに出場してきました!
マラソンを始めるきっかけになったのも実はこのマラソンがあったからなんです!(b*´3`*d)

「シンガーソングランナー」が生まれたきっかけ!
前日乗り込みで関西に向かったのですが、、、

{ADC6ADD3-A3CC-4EA1-9D5C-A3ABC389A8F8}


顔死んでる…笑

なにはともわれエントリー手続きも終わり、会場で遊ぶだけだ翔平が
こちら↓↓↓



{3C49B145-4060-4288-BA43-F80DEE23E318}



走る気あんのか!!!!笑
と言いたくなるほど、お気楽。笑

大阪を探索しつつ、県外一人旅の時にはお世話になるゲストハウスへ!

今回はHostel JINさんへ(๑° ꒳ °๑)
{B9001B74-C946-40FF-9DBC-438C3914B36C}

韓国人のオーナーさんとスカイビルで働いていたお姉さんが営むアットホームなゲストハウスさん!

大阪マラソン出ます!っていうとめちゃくちゃ良くしてもらいました。笑


{49B646CC-B9D9-4101-A086-285784EE0DFF}

{194C3834-AD45-45C9-8550-585E3B2F851F}

部屋はこんな感じ!
木製の二段ベットで好きな感じ😆

部屋以外の広場はこんな感じ↓

{7D80836B-FAE9-4961-A71C-91E6BAB3A23D}



{03DCA328-9C0E-4F24-81D5-B71A498ED041}

{94119253-DE24-4F24-995D-54C54E55C468}

{AE3EE90D-A1E9-4549-864C-329690C5F79A}

全てかわいい感じ:*:・(*´ω`pq゛
ほとんど手作りだそうで素敵でした⭐️

気は使うけどゆっくり寝れるしホテルより好きです(^ω^)


そして本番!
大阪マラソン!
人多い!!
{E7A41181-FBFA-4AF6-9666-13AAF45CF605}

そして4.4倍という超高倍率を勝ち抜いた人たち!
猛者ばかりの中走りきりました!

{562E9C10-6EC2-425F-BBC0-6BEE4CAB03C8}

ここ!
御堂筋を走ってることに感動したとこ!
あの御堂筋の道を走ってるんや!いつもは渋滞ばかりのところなのに走ってるー!!

語学力がもっとあれば感動伝えれるんやけど、ないからとりあえず感動しました。と伝えます。笑

ここから写真はないですが、数々の試練があって死にそうになりながらもなんとかゴール!
{ACF085CE-AAD2-4740-8AAB-C2D859B3E255}

↑きしょ。。。

でもゴールした時の感動はランナーしか味わえない…!
フルマラソン出続ける意味って多分これなんだと思います。

記録証がこちら
{3E6D68CC-58DF-48B7-9EE2-C120B3D1A386}
なかなか頑張った!笑
ネットタイムでサブ4.5はとりあえず入れたのでまぁ良しでしょう!笑
ほんまはめちゃめちゃ悔しいけど。

{C3C72863-11DB-4CA7-864E-C0A6C42B0E9F}
最後にJINで泊まっていた方がスタッフとして会場にいるということで仲良くなって一緒に撮影!
美人!!
オーストラリアと日本と色々…のクオーターらしい笑
将来ペットホテルを起業したいとのことでめちゃ応援しました笑
その時は何かでお手伝いできたら嬉しいな!

そのあとは大阪時代にお世話になった上司と飲み明かし朝高松帰宅!笑

なにはともわれ怒涛の二日間でした。