たけだブログ -2ページ目

たけだブログ

ライブ情報、ライブの模様などなど記載します\(^o^)/


みなさん!明けましておめでとうございます㊗️
本年も何卒よろしくお願い申し上げます🙇

今年はめちゃくちゃ楽しい楽しい年越しを迎えました!
NOAH's ARKさんのカウントダウン・ノア!
たくさんのアーティストさんの中に出させていただき、楽しい楽しい夜を過ごすことができました!

ミホコさんやもに☀︎すたのだいきさんとも始めてお話しさせていただきました!

{C2F479A2-D871-457C-84BE-E0521EB8B73D}

{BF0F0BAF-99E8-4CB2-816E-995A9DCC3F87}

写真はこの日、三番手に出演した月詞みゅーさんに撮っていただきました!
ありがたや!

始めてAM11:00をカバーさせていただきましたよ!
ラップまぁまぁしんどかった笑

なんやかんやで本当に感動するみなさんのライブを拝見できて光栄でした!

ライブが終わり、駄弁りまさかの5時半に家を出て高松から徳島へ移動!

塩江峠が凍ってて死ぬかと思いましたが、なんとか滑りながらも抜けることができました😭

そのまま地元の橋の上で初日の出を拝見してきました(^^)
{8F0638BD-2F21-4EE0-B317-1D29F5FF4638}

{D74B72BE-0A1A-411B-87EB-94FD89CA055A}

そんな年越しを迎えましたよ!
※初日の出のタイムラプスです。めちゃ難しかった…


1日は家でギターを弾き、親と話しながらとか初走りするという平和な時間。

2日はイオンへ出向き写真撮ったりなどなど!

3日は地元の友人と遊び尽くしました!

地元で思い出しましたが、
12/30にたけだ翔平企画のプチ同窓会をさせていただきました!
めちゃくちゃ楽しかったー!!

{216B808C-AD96-4DCE-90F3-E15532942A38}

小学校からみんな変わらなかったものの、ここでいろんなことをしてて楽しかったゾイ!
小学校の校舎は去年で無くなってしまいましたが、今でも想い出はあの地にあります。


そんな年末年始の幸せな時間でした!


明日から仕事初めですね!
みなさん、頑張りましょうぜい!!

{74792072-9578-4660-9C5A-C532B18F2AAE}


Photo by SHoHeI TaKeDa
instagram @smile_tune
twitter       @tkd39sh