北海道最終日の今日は小樽に行って来ました(-^□^-)



最初に行ったのはオルゴール堂に行きました(≧▽≦)ノ








色々な、オルゴールがあって見ているだけで楽しかったですo(^-^)o



オルゴールを見て楽しんでいたら・・・



あれ??
オルゴールの中に・・・







なぜか嵐が(*^ヮ^*)









この下には嵐の曲のオルゴールが何個か置いてありました(-^□^-)



オルゴール堂の後は色々なお店に入りながら小樽駅に向かいながら歩いてみましたε=ε=ε= ━( ^O^)━



歩いている途中に芸能人の写真がたくさん貼ってあるあるお店があって入ってみたら「ISLAND SPIRIT」のお店で、お兄さんが手相を見てくれたのですがそれがすごくあっていてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ



そこから、私に合う石を3つ選んでくれたのですがお金的に3つは買えず・・・2つ選んでもらって買っちゃいました(^ー^;)



小樽から新千歳空港に向かい最後に味噌ラーメンを食べました(≧▽≦)







もうすぐ搭乗の時間だ・・・o(>_<)o



現実に帰って明日から仕事しなきゃ(゚ーÅ) ホロリ