どとうの3連休が終わって、残業なく帰れると思っていたのに…



この2日間も残業が続いて毎日10時間以上仕事だった( ̄~ ̄;)



昨日は、ペタ返しとコメントをしに行った所までは覚えているけど…



ブログを書こうと思っていたのに…



気が付いたら朝だった(;^_^A



でも、この2日間は久々に仕事に充実感を感じた\(^O^)/



他の店舗に移動になった社員の人が応援に来てくれて、色々な事がスムーズに進んだし、久々に自分の仕事ぶりをちゃんと見てもらえた気がした(^^)v



一緒の店舗で働いている時は厳しかったけど、今となってはそれだけ自分をちゃんと見てくれていたんだなぁ~と思う(^-^)



指示も的確で本当に働きやすい2日間だったヽ(´▽`)/



仕事が終わってから、その社員と仲の良いバイト仲間でご飯に行って来ました(^O^)/



めちゃくちゃ笑い、すごく楽しい時間だったo(^∇^o)(o^∇^)o



『ヘキサゴン』をリアルタイムで見れなかったのが、残念だったけど…(^^ゞ



明日はお休み\(^O^)/



久々の2連休なので、ご飯に行った帰りにレンタルビデオ屋さんに行って雄ちゃんオススメの『手紙』を借りてきました~(o>ω


明日は『ヘキサゴン』をみて『手紙』を見よと思います゚+。(*′∇`)。+゚