昨日、仕事がお休みだったのでいつも行ってる美容院に行って来ましたぁ~(≧▼≦)


思いきり、短くしようと思ったのですが…



いざとなったら、せっかくここまで伸ばしたのにと思えてきてしまい…美容院の先生にも「せっかく、いい感じにのびてるからもったいないよ…」と言われ、結局…


傷んでいる部分だけ切ってもらっい後は、すいてもらうだけにしてしまった…
^ロ^;アハ



でも…髪が長いと朝寝坊しても縛ってごまかせるから、朝の弱い私には都合が良いかも…と思う今日この頃です(笑)(^-^)
(ちなみに、今日も寝坊して母親に起こされました…(*/ω\*))



美容院に、上地くんの載ってる雑誌があり、ニコニコしながら見ていたら上地くんの話になり、帰りぎわに見ていた上地くんの載ってるいた雑誌を貰らっちゃいました(^^)v


上地くんの話をしている私は、相当ニコニコとしていて、幸せそうに見えるみたいですヾ(=^▽^=)ノ



今の私には上地くんは笑顔の源であり、元気の源で~す(*´∀`*)♪♪