やっと6連勤が終わったぁ\(^O^)/
明日はお休みヾ(=^▽^=)ノ
今日は1週間で一番楽しみにしているヘキサゴンがお休み…(ノд<。)゜。
でも土曜、日曜とヘキサゴンの再放送がやるので、今日は我慢(;´∩`)
ヘキサゴンがお休みだったので、ご飯を食べてから上地くんの昔のブログを読んでいたら…もうこんな時間!!
何時間見てたんだろう…(*_*)
そして、上地くんが怪我をしたことを知った(´Д`)アメブロで上地雄輔って検索をして知った…(><)ブログも更新されていないし…すごく心配(ノд<。)゜。 
でも…上地くんからの報告があるまで、噂に流されず待とうと思う(^-^)


さすがに眠くなってきたのでお風呂に入って寝ることにしま~す(-_-)zz