今日、仕事から帰って来て新聞のテレビ欄を見て、“ヘキサゴンⅡ 冬の京都クイズツアー”の再放送がやっていた事を知りかなりショック(__;) 
前に放送された時に見ていなかったので、かなり凹んでいたのですが…

母親が録画してくれていました\(^O^)/
一気に仕事の疲れなど吹っ飛びました~o(^∇^o)(o^∇^)o
さっきまで見ていたのですが、笑いながらも感動しましたぁ~(*´∀`*)
もし、鹿に地図を食べられ、しかもゴールの場所がわからなくなったら…私なら上地くんみたいに前向きに動けないと思う…最悪、逃げ出してしまうかもε=┏( ・_・)┛
前向きな上地くんを見て私も、“もっと前向きに頑張るぞ~”と思ったp(^^)q