予言者など妄想の幻
さあブログ書こうか
(^o^)/
土曜日は
いつものように
電車乗って恵比寿へ!!
その前にちょっと
時間があったので
渋谷のbookoffに
行った(^ω^)!!!
なんで渋谷まで
行ってbookoffなのか
というのには
理由があるのさ
金曜日林原と
遊んだあと
一人で鑑定団行って
ミルモでポンを
11巻まとめ買いしたの
メイちゃんと
プリプリと
迷ったけど
メイちゃん
高かったし~
プリプリは後回し!!
でね、ミルモでポン
最終巻がなくて
だからbookoff
行ったの
でもなかったし
(´ω`)?
そしてまなみと
ちーちゃんと
WESまで行った(^ω^)!!!
ボイトレのとき
先生に胃の肉
つかまれて笑われたから
成長期なんです
って強がった(・∀・)
演技は
わらっちゃったwww
モデルはポーズが
決まらん…
終礼はまさかの
放送禁止な
プロフィール写真www
あれひどいwww
めちゃくちゃ半目で
証明写真だったwww
ダンスは休講だった
けど練習したら
やっと流れつかんだ…
クレイジー
できないけどwww
そのあと普通に
帰った
電車の中で
レアチーズケーキ
たべたんだけど
絶対くさかったと思う
終点の小金井で
電車で爆睡してて
終点ですよって
駅員さんに起こされた
恥ずかしかった…
そのあと宇都宮行きで
帰った(^ω^)
審査会どうしよ~
歌決めなきゃ
演技考えなきゃ~
歌はいつもどおり
菜奈ちゃんで
いいかな~?
アントワネットブルーか
月華かな~?
両方暗いけどwww
まあ今週学校
授業少ないし
カラオケでも行って
決めましょ!!!!
今日はね~
バイトだね
それしかない☆
最近板チョコばっかり
食べてる気がする…
つかバレンタイン
どうしよ~
何つくろ~
(^o^)/
土曜日は
いつものように
電車乗って恵比寿へ!!
その前にちょっと
時間があったので
渋谷のbookoffに
行った(^ω^)!!!
なんで渋谷まで
行ってbookoffなのか
というのには
理由があるのさ
金曜日林原と
遊んだあと
一人で鑑定団行って
ミルモでポンを
11巻まとめ買いしたの
メイちゃんと
プリプリと
迷ったけど
メイちゃん
高かったし~
プリプリは後回し!!
でね、ミルモでポン
最終巻がなくて
だからbookoff
行ったの
でもなかったし
(´ω`)?
そしてまなみと
ちーちゃんと
WESまで行った(^ω^)!!!
ボイトレのとき
先生に胃の肉
つかまれて笑われたから
成長期なんです
って強がった(・∀・)
演技は
わらっちゃったwww
モデルはポーズが
決まらん…
終礼はまさかの
放送禁止な
プロフィール写真www
あれひどいwww
めちゃくちゃ半目で
証明写真だったwww
ダンスは休講だった
けど練習したら
やっと流れつかんだ…
クレイジー
できないけどwww
そのあと普通に
帰った
電車の中で
レアチーズケーキ
たべたんだけど
絶対くさかったと思う
終点の小金井で
電車で爆睡してて
終点ですよって
駅員さんに起こされた
恥ずかしかった…
そのあと宇都宮行きで
帰った(^ω^)
審査会どうしよ~
歌決めなきゃ
演技考えなきゃ~
歌はいつもどおり
菜奈ちゃんで
いいかな~?
アントワネットブルーか
月華かな~?
両方暗いけどwww
まあ今週学校
授業少ないし
カラオケでも行って
決めましょ!!!!
今日はね~
バイトだね
それしかない☆
最近板チョコばっかり
食べてる気がする…
つかバレンタイン
どうしよ~
何つくろ~
引きずり込まれた水曜日
頑張って
ブログ書こう(^ω^)!!
てかなっちゃんの
ブログ見て
あとちょっとか~
って思ったら
悲しくなったぜよ
日曜えりと
遊んだときも
一年って早いね
って話してた
ホント早かったな…
この一年で自分は
少しでも変われたかな
でも絶対
無駄じゃなかった
それを証明
するためにも
公開オーディション
まじ頑張る
Eコースは
みんないい子で
一生懸命だから
みんなで受かりたい
あたしは正直
学校より
楽しかった
かもしんない
同じ夢を
持った子たちが
たくさんいて
その中でのレッスンは
すごい楽しかった
学校だとあんま
夢の話とかしないし
みんな同じ場所を
目指してるってだけて
ホント素敵な
ことだと思うし
あんなに堂々と
お歌が歌える
場所なんて
素敵すぎるし
(緊張して上手く歌えないけど…笑)
最後まで
悔いのないよう
頑張る(^o^)/!!!
絶対歌手なる
菜奈ちゃん
待ってて!!!←
あ~早く
お歌歌いたいっ!!!
せきがでて喉痛いから
なんかな~
今週のレッスンは
とっておきの菜奈歌
歌います(^w^)
新曲よ~(・∀・)!!
誰も
知らないだろうけど…
てか菜奈ちゃんと
KOTOKOさん神すぎる
どうしてあんな
歌詞書けんの!!!
まじそんけ~っ!!!
KOTOKOさんは
萌え歌だけじゃ
なかったんだね!!←
てか月華神すぎる~
一番好き~
ストレートで
いいと思う!!!
わら人形ストラップ
どこにつけよか←
人の目を気にする
必要性は
どこにもない
勝手にすることにする
誰かに指摘されても
『あたしは満足だから』
とでも
言ってしまおうか
(^ω^)!!!!!
今年はもっと
好きなものを
増やそう!!!
ズッキー・優一さん
健くん・菜奈ちゃん
とか人だけでなく!!
好きな人は
まだ当分
できないけどwww
今の楽しみは
菜奈ちゃんの
アルバム(^o^)/!!!!
ブログ書こう(^ω^)!!
てかなっちゃんの
ブログ見て
あとちょっとか~
って思ったら
悲しくなったぜよ
日曜えりと
遊んだときも
一年って早いね
って話してた
ホント早かったな…
この一年で自分は
少しでも変われたかな
でも絶対
無駄じゃなかった
それを証明
するためにも
公開オーディション
まじ頑張る
Eコースは
みんないい子で
一生懸命だから
みんなで受かりたい
あたしは正直
学校より
楽しかった
かもしんない
同じ夢を
持った子たちが
たくさんいて
その中でのレッスンは
すごい楽しかった
学校だとあんま
夢の話とかしないし
みんな同じ場所を
目指してるってだけて
ホント素敵な
ことだと思うし
あんなに堂々と
お歌が歌える
場所なんて
素敵すぎるし
(緊張して上手く歌えないけど…笑)
最後まで
悔いのないよう
頑張る(^o^)/!!!
絶対歌手なる
菜奈ちゃん
待ってて!!!←
あ~早く
お歌歌いたいっ!!!
せきがでて喉痛いから
なんかな~
今週のレッスンは
とっておきの菜奈歌
歌います(^w^)
新曲よ~(・∀・)!!
誰も
知らないだろうけど…
てか菜奈ちゃんと
KOTOKOさん神すぎる
どうしてあんな
歌詞書けんの!!!
まじそんけ~っ!!!
KOTOKOさんは
萌え歌だけじゃ
なかったんだね!!←
てか月華神すぎる~
一番好き~
ストレートで
いいと思う!!!
わら人形ストラップ
どこにつけよか←
人の目を気にする
必要性は
どこにもない
勝手にすることにする
誰かに指摘されても
『あたしは満足だから』
とでも
言ってしまおうか
(^ω^)!!!!!
今年はもっと
好きなものを
増やそう!!!
ズッキー・優一さん
健くん・菜奈ちゃん
とか人だけでなく!!
好きな人は
まだ当分
できないけどwww
今の楽しみは
菜奈ちゃんの
アルバム(^o^)/!!!!
文字ではうまく伝わらない
今日は素晴らしい日
でした(^o^)/
まずえたんと
中野で待ち合わせ
中野ブロードウェイへ
ヲタの聖地(^ω^)!!
いろいろ物色したwww
カスタードプリン
アイスまじ
うまかった!!!
そのあとケンタで
ごはん!!!
そして中野ブロードウェイへまた戻り
プリとった!!!
普通3000円くらい
するSDカードが
800円とゆう!!
即買った(^w^)
そのあとお待ちかね…
仮面ライダーキバ
ファイナルトークショー
最初のライダーショーから鳥肌が半端なかった
そしてでてきた!!!
瀬戸くん細っ!!!!
まじ瀬戸・武田・加藤でてきたときはね…っ
特に武田さん
まじやばいからね!!!
文字では伝わらないけどあたし相当興奮中
ななちゃんもゆうちゃんもりなちゃんも
可愛いし(≧∇≦)!!!!
熊井はねまあ
悪くない!!!
つか杉田さん
銀さんがいたよ…
まじ瀬戸さん
歌うま…っ
生歌やば…
最後予定になかった
歌も歌ってくれて
加藤さんは音
はずしてたがwww
最高だ(^o^)/!!!!
でした(^o^)/
まずえたんと
中野で待ち合わせ
中野ブロードウェイへ
ヲタの聖地(^ω^)!!
いろいろ物色したwww
カスタードプリン
アイスまじ
うまかった!!!
そのあとケンタで
ごはん!!!
そして中野ブロードウェイへまた戻り
プリとった!!!
普通3000円くらい
するSDカードが
800円とゆう!!
即買った(^w^)
そのあとお待ちかね…
仮面ライダーキバ
ファイナルトークショー
最初のライダーショーから鳥肌が半端なかった
そしてでてきた!!!
瀬戸くん細っ!!!!
まじ瀬戸・武田・加藤でてきたときはね…っ
特に武田さん
まじやばいからね!!!
文字では伝わらないけどあたし相当興奮中
ななちゃんもゆうちゃんもりなちゃんも
可愛いし(≧∇≦)!!!!
熊井はねまあ
悪くない!!!
つか杉田さん
銀さんがいたよ…
まじ瀬戸さん
歌うま…っ
生歌やば…
最後予定になかった
歌も歌ってくれて
加藤さんは音
はずしてたがwww
最高だ(^o^)/!!!!
