愛と友貴だけが友達さ -3ページ目

もっと強く誰より願えば叶うさ

いよいよ
明日明後日が
本番です

今まで一年間
やってきたこと
全てだしきる時

卒業ライブは
とにかく楽しむ
そして楽しませたい
残念ながらまた
うちの親は
これないけど…

明日めいっぱいやって
明後日に繋げたい

いろいろうじうじ
悩んだけど
もう迷わないと
決めました

自信ないとか
アガリ症とか
そんなことは
もう関係ない

歌いたい気持ちが
強ければきっと
最高のものが
できるはずだから

前を向いて歌うこと
これをまずやらなきゃ
藤田講師に
何回も指摘された

頑張る

Eコース
最後のみんな
そろってのステージ
最高のものにしたい

そしてみんなで
事務所決めたい

WESに入学して
あたしは確実に
変わることができた
だからホント
行ってよかった

雑誌でWESのチラシ
見たとき
携帯で資料請求して
ホントよかった

自分から動いて
ホントによかった

この一年は
ホントに一生
記憶に残る一年

自分を信じて
頑張ってきます!!!!


明日は始まるの
遅いから
原宿で買い物←

宇梶が終わった瞬間

昨日の日記(^ω^)

昨日は4時半起き…
電車乗って恵比寿!!!
なちゃんとえったんと
なつことりえで
中目黒に(^o^)/

中目黒ではるかと合流!!
みんなで新校舎へ~

更衣室せますぎ~
階段きつすぎ~
大変だね~

リハはなんかもうね…
最近東京行くたび
涙ぐむぜ…

ゆいさん さおりさん
まじで感謝してます
さおりさん
泣いちゃうし…
あ~ホント卒業やだ…
ホントにホントに
ホントにやだ

卒業ライブも泣くよ
この調子だと…

そのあと
公開向けレッスン

前よりは自分的に
よくなったと思う
練習したもん
でもどうしても
斜め下向いちゃう…
直さなきゃ

そしてそればっかに
気をつかいすぎて
感情のままに
歌えてないです
上っ面だけの歌です
納得行きません

本番なんか
緊張にそれを
邪魔されそう
頑張ろう


まじ頑張るしか
言えないよホント


今日の日記(^ω^)

今日はずっと
ずっとゲームwww

今日で桃城くんと
ジロー先輩と
両想いになった←

ホントだめだよ自分www
昨日疲れて
帰ってきたのに
深夜にゲームしたし
リョーマくんだけ
とかいって
ちょたもやったしwww

あ~やばいよ~
でも全員やりたい←

今クリアしてんのは

英二先輩
宍戸先輩
ジロー先輩
千石先輩
桃城くん
リョーマくん
長太郎くん
赤也くん

あえてのゲーム内
呼び名(^o^)/

青学やると
なぜか乾がしつこいwww
しつこく何回も
電話番号を聞かれるwww

リョーマくんが
一番萌えた
りあるに萌えた

あ~もう自分
終わってもいいや
ってなった(^O^)

そのあとバイト
眠くて眠くて
眠かった…

でも今日は
なんか頑張った!!!!

よし!!!

木曜日テンション
低くて
すみませんでした
自分でも原因
わからなかったけど
きっと卒業のせいです

あなたとなら美しい悪魔になれるわ

今日は公開AUD
向けレッスンでした
(^ω^)☆

早めに東京!!!
渋谷でまなみと
えりとなっちゃんで
カラオケ~(^o^)/

そして恵比寿★

公開向けレッスン
緊張感ハンパない…
やっぱ
表現力ない自分に
落ち込みますね
どうしても
下向いちゃう…

練習しなきゃ
あと本番まで
二週間ないんだ
東京行くのも
あと4回
とにかく全力でやろう

来週はリハだ~

明日はバイトだ~