邪魔をするなー‼️(ベジータ風) | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんばんは

たいぺです真顔


かなり久しぶりな感じになっちゃったよ。


今朝の体重 55.6kg(前日比-300g)

体脂肪率 29.6%


3週間前に、

長すぎた

停滞期が終わり、56kg台に入って

イェーイオエーオエーオエーって

なっていたんだけど、

先週突然、55kg台にびっくりマーク驚き

え、なんでー?驚き驚きって

素直に喜べないたいぺ。


生理前だからかな?

てか、生理まだ来ないんだけど。

(最近は予定日から、3〜4日遅れが当たり前になりつつある)


宅トレも、

色んなこと

邪魔されて凝視

ほぼ毎日やっていたトレーニングが

2日、3日に一回とか。

やったんだか、やってないんだか

みたいなよく分からないレベルの日もあるし。


昨日は、お風呂から上がるまでは

やる気満々だったのに、

ある一通のLINEから、

モチベーション、

ダダ下がりチーンチーン

ここでは、詳しく書きません。

ネガティブな話なっちゃうんで。

一応、解決はしてるけど、

未だに

モヤモヤが止まらないゲロー


でも、そんなやーつに負けたくないびっくりマーク

なんで、そんなやーつに私が振り回され

なきゃならないんだー物申す


って事で、

ドラゴンボール

   超

SUPER HERO

見に行ってきたよー✨✨🤣


家族全員で行ってきたよ‼️








娘っ子が目を輝かせて、

パンフレットからの〜

グッズを爆買いーデレデレ


アルティメット

悟飯

めっちゃカッコいいの〜ちゅーちゅー


ネタバレなっちゃうから、

詳しい話はしないけど、

めっちゃ、面白かったよ〜笑

もう一回みたいなデレデレ



さて、auの皆さん、

復旧が遅れて不便な思いをしてると

思います。

たいぺもauゲロー

で、今、自宅のWi-Fi環境下なので、

事なきを得てるけど、

相変わらず、電話が📞

通じねー笑い泣き



まぁ、特に誰に電話する予定も

ないけどね。(ないのかい真顔


明日もこんな状態だったらどうしよゲロー

電話📞通じないのは、厳しいわチーン

家電☎️ないからねー…無気力オワタ



何があったのか

よく分からないけども、

早く完全復旧しますようにネガティブ




熱中症に気をつけて!

明日からの1週間もがんばろうね。

今日もありがとう指差し飛び出すハート愛



またね真顔