暖かい冬ですが… | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

今シーズンも奥神鍋は盛り上がっています!
人工雪に感謝です!
どうもお久しぶりです。タダケンです。
スノーボード21年目です。
今回は自分が考えるスノーボードの楽しさについて少し語りたいと思います。
初めて滑った時は痛いだけでした。
初めてターンできるようになって、スノーボードってすごい気持ちいいと思いました。
そこから上手くなるたびに、生身に感じる遠心力や見える視界が変わっていくので、新しい世界が開けていって、それが楽しくて気がつけば21年もやっていたという感じです。
上達しなくて悩んでいたこともありましたが、一皮剥けた時の爽快感が忘れられなくて、もうやめられなくなっている感じです。
これから始める方や、今滑りに悩んでいる皆さん。
そんな方々は是非スクールに足を、運んでください。
自分もまだまだ上の気持ち良さを求めていますし、起こしになった皆様に、少しでも楽にスノーボードの楽しさをお伝えしていきたいと思っています。
今年も、今シーズンもよろしくお願いします。