はまってしもた✨…その2 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

PaPaです😅


さてさて

スキーの経験や知識もまったくなかった俄スノーボーダー達は(^-^)v


スノーボードスクール
…とか

ちゃんと作り込んであるボード
…とか



には、まったく見向きもせず…💦



いやいやその存在も知らず😱



マナーもルールも知らず💦

気合いと根性で何とかしてやる~
(^^;




とにかく滑りたおしてました✨
楽しかった~😅




ある日🐤
バッヂテストの存在を知った私は…



バッヂ2級持ってるお父ちゃん✨



いい響きやん✌
てな軽いノリで、

検定パック(2泊とレッスン2日がセット)というバスツアーで信州へと旅立ったのでした😁

当時は同様のツアーが複数ありましたねー
今はもうないのかなぁ😚


そして…
検定でミジメに大敗北した私は😭


りべンジ🔥この場所で😫

深く、ふかーく誓ったのです。



その時私は、バッヂ検定にドはまりしてしまいました😱

つづく



おいおい💢かんなべスノーボードスクールは、いつ出てくんねん😄