3月8、9日のレッスン | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

マエマエです(^^)

遅れましたが、

先週末の3月8日は、団体派遣のレッスンでした(^o^)
2家族の仲良しで賑やかで楽しいグループでしたね(^^)d

コウノトリマンを囲んでパチリ!!

あ、接写モードになってて、ピント外れてました、すいませんm(__)m


3月9日は、キッズレッスンの一日(^^)
今度は、綺麗にコウノトリマンと撮れました(^^)d
二人とも、大喜び\(^_^)/



最後に犬のトランポリンする時間無くなってしまったけど、レッスン終わってから行けたかな?(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/