今週の色々&本日のバッジテスト | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


MAKIです。

色々まとめてでごめんなさい(*´・_・`)
先週末から今週の一緒に写真を撮っていただいたレッスン受講された方々です☆

みつぼうイントラのキッズレッスン♪
photo:01



今シーズンから設置されたピカピカのムービングベルトで楽チン☆
photo:02



午前えりイントラ、午後に私が担当させていただいた双子のえるちゃん&りおちゃん☆
photo:03



リフトも乗って、頑張って木の葉の練習しましたよ~♪
photo:04


photo:05



オクカン校で下ちゃんレッスンだったのは仲良し親子さん☆
photo:07



そして、本日26日はアップ本校にてバッジテストでした(・∀・)
朝から雨、雨、
そして昼からは前も見えないほどの雪!
とっても難しいコンデションでしたね。
そんな状況の中、見事に1級に合格されたのはこちら[みんな:01]
photo:08



おめでとうございます~(≧∀≦)ノ☆
下ちゃん検定員と一緒に♪

これからも更に更に滑りを進化させるべく頑張ってください☆

iPhoneからの投稿