1月25日くりすの校 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

かおりでーすヽ(・∀・)ノ

今日はお天気がよくてボード日和でした。

午前中、連続ターンを担当しました。

今日でボード3回目という涼子ちゃん!

ご家族はみんなスキーされるそうなんですがボードがしたいとレッスンを受けに来られました。

ポジションも姿勢もとてもよくなり私も惚れ惚れするほど綺麗にターンが出来るようになりました♪

苦手気味だったスケーティングも上手く出来るようになりましたね(^ν^)

photo:01



これからもボードを楽しんで滑ってくださーい^_-☆










iPhoneからの投稿