僕の恩師(^○^) | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


yamaです(^_^)v

一昨日からイントラ年次講習の為、琵琶湖バレイスキー場へ行って来ました車
打ち合わせの初日は、琵琶湖から上がる朝日が力強く見えました晴れ
photo:01


ゲレンデからの眺めも素晴らしいにひひ
photo:02


バートンスノーボードスクールに挨拶に行き、僕の恩師と久々の再会ニコニコ
photo:03


僕がスクールに入り、3級所得からA級所得まで指導して頂いたハッシーさん。
今でも頭が上がりませんあせる
滑走技術は勿論、指導力、など魅力あるインストラクターだと思います。

インストラクター年次講習会は、とにかく寒かった雪
今回は最多の14名の班を担当しましたが、皆さんスムーズに受講して頂き予定通り終了出来ました音譜
photo:04


受講された皆さんお疲れ様でしたニコニコ


iPhoneからの投稿