13日栗栖野校 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


MAKIです。

今日は吹雪~(*´・_・`)
大人はあら~…って感じでしたが、子供達は元気元気!

去年に引き続きで、ぎいちイントラが担当した姉妹ちゃん達は寒さもへっちゃら☆
photo:02



妹ちゃんは、吹雪いてるからネックウォーマーかしてあげようか?って聞いたら、いらなーい!
ゴーグルは?
いらなーい!

でも、2時間のレッスンが終わってもニッコニコで帰ってきました~[みんな:01]

ご褒美の飴ちゃんタイムもやっぱり外で…笑
photo:01



そしてご褒美の?お姫様…ではないパターンの抱っこ[みんな:02]
photo:03



ぎいちイントラはまだまだやりますよ~♪
午後は健太郎イントラサポートで、これまた元気な3人組!
レッスンが待ちきれなくて、
これどーやって履くの~ヽ(^ω^)ノって聞きに来てました[みんな:03]
みんな上手になったかな?
また来てね!
photo:04



おなじく午後、きっしゃんイントラ担当でレッスンに入ってくれたまゆちゃん!
写真が撮れなくてごめんなさい(´・ω・`)
4級レベルの滑りを目指して頑張れたかな?
また来てね!待ってますねヽ(^ω^)ノ

明日もまだ雪が続くようですが、レッスンが始まってしまえば楽しくて気になりませんよ☆
スタッフみんなでお待ちしていまーす☆

iPhoneからの投稿