本日の栗栖野校御一行様☆ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


MAKIです。

今日は晴れては雪、また晴れて~のいいゲレンデ状態でした[みんな:01]

今日ご一緒させていただいたのは、会社の同僚の皆様方総勢8名で滑りに来られていた方の内、3名です(・∀・)

それぞれ、入門レッスン、連続ターンレッスンに入っていただきましたよ☆

ターンにたどり着く基礎から、カービングに向けての練習方法まで2時間でみっちり頑張ってもらいました☆

明日も滑られるようなので、楽しんでくださいね~!

入門を担当したぎいちイントラも一緒に記念撮影[みんな:02]

photo:01



その帰り道にコウノトリマンに出会いました~ヽ(^ω^)ノ

photo:02


さすがヒーロー、力持ちです。笑

明日も朝一は最高のゲレンデ状態ではないでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(≧∀≦)ノ


iPhoneからの投稿