テク選西日本地区予選結果 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(^_^)v

今日はテク選西日本地区予選で、
氷ノ山国際スキー場に行ってきました。


今朝もピーカン予報、氷ノ山駐車場からの朝焼けも綺麗でした。


この沢山の強者の中で、勝ち残らないと思うと、緊張とプレッシャーで平常心も薄れてきますショック!



こちらはミドル、フリーランのバーン。
中々の斜度があります得意げ



結果は、決して満足できる滑りではなかったですが、13位で予選通過する事が出来ましたチョキ

スクールからは、フリースタイル男子で、タクが堂々の2位アップアップすげーグッド!


おめでとう音譜

アルパイン男子では、ミックが3位音譜
これまた、すげーよ目


このメンツの中での入賞はヤバイグッド!

スクール全体では、タク、きの、山、ゆうすけ、ミック、タケチャンマンの6人が全日本出場決定しましたアップアップ



かんなべスノーボードスクール最高音譜
今年の全日本は初の秋田県。
楽しみーにひひ


音譜スクールよりお知らせ↓音譜
バッジテスト次回開催は3日(日)
開催場所等詳しくは
バッジ日程表で確認してください。

バッジテスト受験中の方もぜひ参加してください

誰でも気軽に参加できるテクニカルの大会です。
エントリー&大会詳細

さらにドリームゲームシリーズ戦!
エントリーはこちらからどうぞ









Android携帯からの投稿