最後のイントラ検定会 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

今日からチャオ御岳で今シーズン最後のイントラ検定会ですスノーボード

スクールからも4名がA級受験へグー

今日で基礎種目も終わり、明日はフリーラン、エアーの2種目、みんな最後までガンバグッド!

僕はと言うと10、11日とガーラ湯沢スキー場で中央研修会に参加してきました車
なので、今日は自宅でのんびりしてます。




最初の印象はセンターハウスがビルデカい、スキー場にJRの駅がある新幹線
驚きます目ショック!目

中央研修会とは、来シーズンからのイントラ年次講習会の勉強をします。

初日は半袖でも良い位の天気でしたが、2日目は天候不良の為ゴンドラが動かず、急遽近くの神立スキー場へ移動しての講習でした。



講師には青木玲デモが担当され、
全国の地区協会から14名、役員4名での講習会でした。

役員の皆さんお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿