奥神バッジテスト | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

今日の奥神は朝から雨雨雨台風

今週で営業終了なので、天候が悪くてもゲレンデにはお客様は沢山でしたにひひ

午前中は、A級インストラクターを受験するスタッフトレーニングをしましたが、全身水没状態しょぼんあせるあせる
スタッフ達も雨にも負けず、頑張ってましたグー

昼からも雨は止まず、バッジ検定へスノーボード
雪質はザラザラモサモサ!!

その中でも1級合格者が1名でましたアップ


明日は奥神最終日、最後のバッジテストも予定通り開催します。

ゲレンデも全線滑走出来ます、スクールスタッフも最後まで皆様の上達のサポートします。

アップかんなべは明日で終了予定でしたが、一週間営業期間が延びました。
4月1日(日)まで、みやのもりコースのみ営業しています。

タッフ一同お待ちしてま~す音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿