ドリテクin奥神鍋 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

今日は、青空の中ドリテクを開催する事が出来ました音譜

ゲレンデ整備コース設営など
パトロール、スキースクールの皆さんありがとうございましたにひひ

朝一番の大会バーンは放射冷却により、かなりのハードバーンでしたが、競技スタートする頃には適度に緩みカーブしやすい雪質になりました。


閉会式には集計ミスにより、参加選手の皆様にご迷惑をおかけしました。

修正後、リザルトは近日中にスクールホームページにてアップします。


大会終了後には、東日本大震災のチャリティーイベントとして、僕と谷澤さんでミニキャンプなども開催しました。

大会詳細は後日、詳しくアップします
参加された皆さんお疲れさまでした。