テク選写真集 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

昨日、北海道から帰ってきました飛行機

僕自身、全てが満足出来る滑りでは無かったですが、失敗も含めて悔いの残らない大会で終了出来ましたアップアップ

スクールを含め、お客様とのレッスン、スタッフトレーニングなどで常に自己練習ができ、基礎技術の向上が出来たと皆さんに感謝してます。
ありがとうございました音譜音譜



最終日エアーのスタート付近


エアー台はこんな感じ


チームかんなべスノーボードスクール
きのぴー、たく、山

本当に天気が良かった晴れ


エアー終了後、10位に入賞した元気と、所属チームカーブマンの皆さんと


元気の奥さん、亜維ちゃんと
安産ハンドパワークラッカー


昨年地区予選優勝、谷口くんとグッド!
いつ見てもスピードが早~い走る人


奥神ROOKIESと


ウエストスノーボードスクールも
集まって、チーム西日本チョキ


今年は閉会式にも参加出来ました。



僕も、いつかは入賞出来るように
来年に向けて、今日からスクール業務頑張りますチョキ

今週末、11日(日)は奥神ドリテクが
開催します。
デジエントリーの締め切りも近づいてます。間に合わない方は、別途手数料かかりますが、当日エントリーもしています。

皆さんの参加お待ちしてます音譜音譜




Android携帯からの投稿