全日本テク選終了・11日ドリテク〆切りもうすぐ! | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIです。

本日3日間の全日本テク選、全3日間終了しました~
今頃みんなで大会のあれこれを語り合いながら帰り道でしょう。

結果は、フリースタイル130人中、
きのぴーが29位
山ちゃんが31位

素晴らしいさすがうちのスクールのトップ講師達

全6種目の中、この順位はすごいです。
山ちゃんはウェーブショート9位!西日本予選で1位だったフリーランで攻めすぎて
こけてなければ20位以内は見えてた??ww
各種目のなかでいい順位のものが多かったようなので、
テク選DVDの発売が楽しみです


そんなきのぴー、山ちゃんもジャッジとして参加します
【DREAM GAMES】in奥神鍋

エントリー締め切りが迫っています!
3月7日までに急いで申し込みを!!

みなさんに楽しんでもらえる大会になるように全力で頑張ります
豪華景品もご用意してお待ちしています!

エントリーはこちらからどうぞ