土曜日ヽ(´ー`)ノ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

おはようございます、
まゆです( ・∀・)つ

今日のオクカンは朝からにぎわってます!
かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記-F1021374.jpg


平日のまったり感もすきですが、
ゲレンデに活気があっていいですね(・∀・)


今日の午前は、
タケちゃんマンイントラのキッズレッスン♪


リピーターのゆうだいくんニコニコ
仮面ライダーがだいすきで歴代の仮面ライダー全部言えちゃいますニコニコグッド!

もうすぐ5歳!


かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記-F1021371.jpg


今日も元気にがんばりました晴れ


かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記-F1021376.jpg



お天気は少しどんよりしてますが、このままもってくれれば、
暑すぎずちょうどよいですねキラキラ


かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記-F1021375.jpg

最近のあたたかさと雨でスクール前の雪もずいぶん沈みましたが、
それでもまだまだ270㎝の積雪量(^∀^)


県内トップクラスじゃないでしょうかキラキラキラキラ

今週末もたくさんのご来場お待ちしております
ヽ(´ー`)ノ