パウダーですょ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIです。

断続的に雪な朝ですニコニコ
夜の間にもっと積もってるかと思いましたが、夜中はやんでしまったようです。
とはいえ、夜中までに降った雪でゲレンデはパウダーですよ(・∀・)
朝一番、ピステンしてましたが、午前中からまた降りだしたので、お昼にはゲレンデ中バフバフになりそう?アップ

お写真撮り忘れてしまったんですが、昨日は3人兄弟のお兄ちゃん
まおくんと、お姉ちゃんのもえかちゃんとレッスンご一緒させてもらいました音譜
なんと、パパはインストラクター資格保持者です(°∀°)b
さすが、子供たちも身体能力高いアップ
キラリ(☆∀☆)と光るモノがあるので、このまま頑張ればかなり上達するでしょうね♪
パパも負けないように頑張らないと!(´Д`;)

みんなソックリでビックリでしたショック!
次回はぜひ一緒に写真撮りましょうね~(・ω・)/



Android携帯からの投稿