虹 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIですニコニコ


今日は朝から1日雨か!?
…と思いきや、滑り出す頃には小雨に音符
スタッフはきのP、Miyaちゃん私の3人でしたキラキラ

雨の予報だったのでゲレンデはガラガラ汗
バーンは固め、気温は温めにひひあせる


途中には晴れ間が何度もあり、虹がいくつも見えましたよニコニコ

お昼すぎからは小雨もやんだようですが…
けっこう詰めて滑ったので、お昼過ぎにはあがってしまいましたニコニコあせる


明日からいよいよ雪雪マーク音符

期待大ですキラキラ