今日はなんばへ | 自分の日記

今日はなんばへ




ゆりこちゃんとおでかけ。



まあ、まず時間通りに来ない人だから(笑)待ち合わせ場所がお互いに思ってた場所と違う事に気付くまで時間がかかるww



で、猫カフェ行ったー凄く可愛い!



この密集した空間でこんなに猫おるのとか幸せ過ぎるし、なつっこい子が多くてどうしようかと。


今までで一番お気に入りになった!純血ばっかで、見てみたい品種の子も居たから感動したーボンベイとかエキゾチックとかシンガプーラとか初めて( ・∇・)

ベンガルは憧れだったから倒れそうになったーくっそー可愛い❤





↑おやつのササミ付いてる・笑








↑憧れのベンガル
毛色、柄がかっこよすぎて惚れそう








↑おやつのササミを奪い取りに来た子
凄く腕を捕まれた(笑)




写真撮りまくってるおっちゃんもいて、写真見せてもらえばよかった!失敗。




その後にお茶してバイバイ~




晩御飯一緒にしたかったけど、旅行から帰ってきたら雫ちゃんがニラ食べてすぐ病院送りになり服薬をしないといけなかったから仕方ない!




試しでご飯の上にかけたら(粉末にしてもらった)めっちゃ不満げな表情で食べてくれたからこの子本当に楽だ(笑)






↑何かご飯が美味しくないから拗ねてる雫ちゃん

たしかに苦いもんね薬!⬅とりあえず舐めてみた




誤食は人間の責任だからごめんよー・・・(;´Д`)