牡蠣食べに行こう★ | 自分の日記

牡蠣食べに行こう★


生牡蠣に当たっても牡蠣は好きです…



牡蠣が食べたくなり、はこちゃんがいつも行ってる三重の方まで行こうとしたけどホームページチェックしたら



今年は不作なため、食べ放題を取り止めました


何だと!?(^q^)



関西ウォーカー見たら牡蠣食べ放題の記事が!!ありがとう、今まで見向きもしなかった関西ウォーカーが頼もしく見えた!!


坂越って赤穂の方だからついでに赤穂も観光しようぜ★(はこちゃんは赤穂浪士のファン)と電車に乗り込む。

姫路少し前くらいで電車に挫けたはこちゃんが

「レンタカー借りたら姫セン行けるで」

「駅からバスなんかないからレンタカーいるよな!!」


行き方が電車からバスで来いと記載されてるのにバスが無いわけないのに、はこちゃんがやたら車押しするため急遽レンタカー借りること決定(笑)惰弱すぎる!!


ちなみにあたしは免許持ってません…


サクサクと借りて車でブーン☆彡



一時間半待ちです。∑(゚Д゚)三連休ってこと忘れてた!!でも断られてないだけマシかな!?


待ちました、海を見つめて待ちました、途中今から牡蠣食べ放題するのに牡蠣フライと牡蠣の炊き込みご飯食べて…待ちました…


一時間位で呼ばれて食べ放題!!説明とともにやったら焼き網に牡蠣を乗っけるスタッフさん


そしてまさかの相席( p_q)とても人見知りなため怯えるあたしと、人見知りって何それ美味しいの!?なはこちゃんと若いメンズと網を囲うという事態(^q^)<ぎゃーす

気の良いお兄さん達だったからすぐ仲良くできてよかったけど





置きすぎ、ありがたみがサクサク…消え失せて途中から事務的に牡蠣を食べた(^3^)/

あっちゃこっちゃで牡蠣が暴発するわ、お兄さん達ビールをやったらこぼすわ、牡蠣剥くの必死になって火傷するわ最終的に

「牡蠣ばっかだと飽きた…」

といっそ禁忌の発言をしてしまう

お兄さん達置きすぎたのに結局あたしがラストまで食べた…もう今年は牡蠣いらないかも…


お兄さん達とバイバイして赤穂まで車で(略)


大石神社ではこちゃんがはじけた…






一人ずつ丁寧に解説してくれて一人で忠臣蔵プチドラマまでしてくれるサービスっぷり(笑)

そんな彼女も寒さには負けてサクサクと車に戻りそのままレンタカー返しにブーン(・∀・)


帰りに居酒屋行ってバイバイ★


次は寒ブリ食べたい…