金曜日の夜中?
土曜日の夜中?に
電話中に携帯に電話が!!!!
マサヨシから。
なしたんだろうと思って出たら
悠磨企画?で
ドライブしてるらしく
もうすぐ近くに着くから
顔出せよ~って言われたから
合流したぁ(・ω・)

個人的にはその場で
集まって話して解散かと
勝手に思ってたら
どこか行くべ~ってなって
俺だけ文句言いつつ
車に乗り込んで
ドライブ開始(--;)

とりあえず
ヒデを迎えに行って
どこ行くかもわからず
テキトーに走り
休憩取りつつ海へ!
実際俺は疲れてないけど
運転手の2人は
相当疲れてたと思う(-.-)
本当にお疲れ様~!

なんだかんだ
文句言ってたけど
悠磨とは1年半ぶりだったし
みんなと夜中にドライブとか
青春そのものだったし
大分楽しかった(^ω^)
免許ある自分が
運転していないのは
なんか歯痒かったので
次までには
ちょっと頑張るよ!笑

またみんなよろしくね!!!!