西からピーマン | 桃色猿に敬礼。

西からピーマン

 
 
暴レボ??



リューショーンo(^O^)o



暴れる、暴れるー(゚∀゚)o彡



いぇーい\(^O^)/






…はい。

そんなわけでー

風邪ひいたwwwwww



今、風邪ひいてると間に合わないと某陸さんが言ってましたがもうひいちゃいましたww



まぁ、熱だけだからなんとか…

でもそのせいで身体が痛くて痛くてさー

寝れないー



心も痛いヾ(@°▽°@)ノ←






双磨の前日にNOIZあるしー

22日は行かないのに3日連続なんだよねーうちらww






胃が痛かったのは風邪の前触れだったのかなぁ(´・ω・`)

…ってことはまさか…ww

こともなくぅww←



みなさん、風邪に気をつけて☆



今日は早めに横になろう。






マキシマムー