やっと4月が近づき、寒い季節にサヨナラとなりますね。

桜 щ(゚Д゚щ)カモーン

 

今年は暖冬と言われていましたが、寒いもんは寒いですよね。。

冬はバイクで移動する人にはツラい時期。スタッフにはいつも感謝です。

 

そんな中、スターダムとゆうプロレス団体の観戦に利用者様が行かれる事になり

KBSホールに一緒に行ってきました。

 

以前に別の利用者さんと大阪プロレスも見に行った事があり、かなり楽しかったですが、

女子の6人対6人の対戦は初めて見たので、熱い試合展開に胸が高鳴り感動するものもありました。

 

スターダムの主催者の方々も車イス席への配慮と誘導もしっかりしてくださり、丁寧でした。

初めて見に行った時には、車イス席や障害がある方への対応に慣れておられず、後手後手になってかなり待たされたり

しましたが、とても改善されていて気持ちのよい観戦となりました。

人間ですから、初めての事やわからない事で対応してもらえない事はあるでしょうが、改善したりよくしていこうと

するスタンスがわかると嬉しいですよね。

 

もっとこーゆー社会になって全ての人が過ごしやすい世界でありますように☆彡