テッカセンターでビリヤニを食べた後は

 

 

ムスタファセンター

 

へ。

メンズの波をかき分けてつきました。

 

はい、ムスタファです。

 

地下1階から4階くらいまであるのか??(調査不足)

とにかくないものはないんではないかと思うくらいの品ぞろえ。インド版ドンキ。

コスメ、時計、薬、服、食品等々…

 

ここでインドのヒマラヤシリーズのコスメが手に入ると聞いて、いろいろ吟味してきました。

リップがめっちゃ安い!って聞いてて、見たら2ドル。( 220円くらいか??)

んー1ドルレベルなら買ったけど、パス。ヒマラヤに関しては価格評価厳しめで笑

 

彼の家にはボディクリームがあったのだがミノンだったので、遠慮。もったいない。

ここでヒマラヤのなにかを手に入れようとうろうろした結果、下記のボディローションをゲット。

 

 
ちょっとネットで探したけど、ここでしか発見できませんでした。
ちなみにムスタファでは確か8ドルちょいで売ってました。
このパッケージからしておそらくよくあるきゅうりみたいな匂い(わかりますかね?よくあるきゅうりのにおい)かなと予想して

かったら、予想通りきゅうりの匂いでした。嫌いじゃない方のきゅうりの匂いね(嫌いな方とは)。

例えるならジョンソンのミネラルジェリーローションにそっくりの匂い。つかもはやこれ。

この匂いってなんていうだって思って調べてみたところ

みずがめ座アクアミネラルみずがめ座の香りだそう。そうかそうか。

 

使い心地はさらっとしていて悪くなく、そこまで保湿力のいらないシンガポールにはちょうど良い感じ。

そして、翌朝の肌はすべすべになっていたのには驚いたー!!

これなら日焼けした肌にも惜しみなく塗れるし、いい買い物したとルンルン気分指差し

 

それと、みなさまお墨付きのellipsのヘアオイルをボトル二つ購入1つ10ドルくらいだったかな?

写真撮るっていう習慣がないとやーねーすべて忘れる。

ピンクと黄色と買ったんですが、まぁ髪の毛つやつやになるじゃん?

いつもぼさぼさ頭なんだけど、つやつやになっちゃうじゃん?

高温多湿秒スフィンクス化するシンガポールにおいては、剛毛多毛女子はこれくらいじゃないと耐えられないよね。

髪の毛の細い方はちょっと頭洗ってない化するんじゃないかと思ったくらいの保湿力。

リピートしたいものリスト追加。

 

ここまでが1階での話。

 

2階は巨大食品売り場です。

途中どこを歩いてるんだかさっぱりわからんちになっちゃって、ちょっと焦る。

お土産を数点購入。

母親から頼まれていたバスマティライスも2㎏購入。

ちなみにムスタファにアメリカで大流行している、していた?Takisも売っていました。もちろん購入。2つで9ドル。

なかなかに高いよね笑

青いやつは売ってなかった不安フエゴみたいなのとオリジナルフエゴみたいなのは売ってた。

青いやつ食べてみたいなー

 

色々マサラ類も何列にもわたって売ってましたが、ここにそんなに時間を費やすことは体力的にも厳しいので、さらっと見て帰りました。

 

帰りはムスタファ近くのショッピングモール・シティスクエアモールに行ってBoost飲んでみました!

彼が

「うまい。絶対MM(マンゴーマジック)飲め」

しつこいので飲んでみた。

結果、うまかった笑

ってか本当にマンゴーマジックのことをMMというのか、彼だけがそう呼んでるのかは謎。

 

帰りは有名なカラフル警察署をとおる。カラフルー流れ星