東京旅行のラストは、前日の大コケレバノン料理を払しょくするために
 
インドカレーカレー
 
カレーは裏切らない。と、おもっている。
 
久々にエリックサウスに来てみました。

ビリヤニかミールスで悩んで、ミールスに。
うまいよねーカレーって。
 
中華料理もいいけど、カレーも美味しい。
日本の家庭カレーもいいけど、こういうインドっぽい器に盛られたインドカレー見るとテンション上がるんだよなぁ
右下にいるヨーグルトがまたいいのよ!
こういうのでご飯食べられる不思議。
 
最近こういうのにはまって、レタスサラダの上にご飯のっけて、上からフレンチドレッシングとヨーグルト混ぜたものをかけて食べてる、おいしい。キメてる
 
上に乗っかってるパパドだっけ?の下にバスマティライスが隠れていまして、ターメリックライスとバスマティの2種類の飯があって、どう考えても量多いのよ!!
店員さんにおかわりすすめられたけど、悩んでたら、母親はビリヤニ食べたんだけど、ビリヤニにもカレーらしきものがついてきて、母親が私のバスマティライスをかっさらっていったため、おかわりをお願いした。
オカワリィライスもおいしかったなー
 
レバノン料理で違った…ってなっても、カレーが落ち込んだ気分を回復させてくれた。